いつもの珈琲を幸せに変える

いつもの珈琲を幸せに変える

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆

【たたらば珈琲特価のご案内】

こんにちは、たたらば珈琲です✩.*˚

今日は15日!たたらば珈琲の特価日です♪

今月もスムーズなお渡しをするため、事前予約をおすすめしております。

また、当日お引取りが難しいお客様は、お取置きも対応しておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

ご予約は各店舗で受付けておりますので、お引取りになる店舗へご連絡くださいませ✩.*˚

大池店:072-646-6427

トルテ:072-647-7914

たたらば珈琲では消毒、換気、感染予防と、スタッフ一同体調管理に努めながら、皆様をお迎えいたします。どうぞご協力の程お願い申し上げます。

今月はバレンタインに向けて、深煎りの豆からご紹介したいと思います♪

【ハワイコナNo.1】ビターチョコの香味。力強くもほろ苦い鮮やかな味わいが魅力。シュガーやチョコの甘さにぴったり。バレンタインの楽しみのおともにおすすめです★*゚

【リントン・マンデリンGー1】優雅でエキゾチックな香味。なめらかな舌触りから広がる濃厚な苦味とコク。インドネシアコーヒーの魅力をお楽しみください。

【ルワンダ・カレンゲラCWS】重厚な口当たり、ミルキーで味わい深いコク。柔らかな苦味とビターチョコの甘味を含んだ余韻を感じさせる。

【バリ神山ハニー】ハニープロセスによる精製で豆本来の甘味を強く残す。力強い苦味を持ちながら、クリアでキレの良い後味。独特なスイートスパイスに似た香味が魅力。

【グァテマラSHBフェアトレード】チョコレートの甘い香味、重厚なボディ。奥行きのある深いコク。後味は長くなめらかな余韻を残す。

そして、人気の新商品を☆

【エルサルバドルエル・グアモ農園】ハニー精製の中でも希少かつ貴重なブラックハニー。数量限定入荷分です。軽やかなバランスの中にギュッと詰まった豆のコク。どうぞお楽しみください✩.*˚

【パナマママカタ農園】ゲイシャを生産し、各種コンペ入賞の実績ある農園。なめらかでクリーミーな口当たりとバニラに似た甘い香味とコク。

【ブラジルテラデオウロ】明るく柔らかなナッツの香味。クセのない飲み心地。とろけるような口当たりが魅力。

【ニカラグアイナ・オクシデンタル農園】ピーチ・シトラスの香味。「軽いのに味が濃い」と、浅煎りの魅力を味と香りで雄弁に語る人気商品。ぜひ1度お試しください。

その他、定番のブレンドをはじめ、20種類以上の珈琲豆を取り揃えております。

どうぞお気に入りの味に出会えますように✩.*˚

月に一度の特売日をどうぞお見逃しなく✩.*˚

皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げております✩.*˚

右を向いても左を向いても不安と心配ごとの増えるニュースばかりが飛び込んできます。できる限りの感染対策をして、暗い話題はニュースやテレビに任せて、わたしはわたしにできることを頑張りたいと思います。

どんな日々の中にも、変わらない幸せや優しさ、嬉しいこと、楽しいことがきっとあります。そんな何気ない日々の大切さを忘れずに笑顔で過ごしていたいです。

珈琲をとおして、皆さまの日々が少しでもあたたかく、優しいものでありますよう、心から願っています。

たたらば珈琲藤井