いつもの珈琲を幸せに変える

いつもの珈琲を幸せに変える

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆

こんにちは、たたらば珈琲です☆

本日15日は月に一度の特価日。いよいよ冬本番の寒さになってきました!おうちでほっこり、優しい時間のおともに、おいしい珈琲はいかがですか♪

たたらば珈琲では消毒、換気、感染予防と、スタッフ一同体調管理に努めながら、皆様をお迎えいたします。

また、引き続きお電話でのご予約も受け付けておりますので、店頭で待つのが不安だというお客様はどうぞ遠慮なくご連絡ください。事前のご予約、歓迎してます♪

【大池本店:072-646-6427】【トルテ:072-647-7914】

※各店舗ごとに対応しておりますので、連絡先のご確認をお願いいたします。

本日も店頭でお待ちいただく際は、距離をとり、おひとりおひとりご注文をおうかがいします。感染予防のため、どうぞご協力くださいますようお願い申し上げます。

では珈琲のお知らせです☆

【季節限定ブレンドNOEL】毎年大好評のクリスマスブレンドがやってきました。生クリームとの絶妙な相性を生みだす、じんわりと深いコク、カカオに似た甘い香味。この季節だけの特別なブレンドをぜひお楽しみください。

【エルサルバドルエルグァモ農園ブラックハニー】ハニープロセスの中でも希少かつ貴重なブラックハニーを数量限定で入荷。鮮やかなべりーの香味、甘み。蜜のようなまったりしたコク、柔らかくミルキーな口当たり。

【パナマママカタ農園】ゲイシャを生産するなど数多くのコンペに入賞する農園。自然環境に配慮し、農薬や化学肥料を使用せずインディオコミュニティによる手摘みでの収穫を行う。なめらかでクリーミーなコク。シトラスの酸とバニラに似た甘い香味。

【ブラジルテラデオウロ】ブラジル最上級のNo.2、スクリーンサイズ18。テラデオウロは『黄金の大地』を意味する。ブラジルの伝統的なナチュラル精製。ナチュラルの原点である豆本来の甘みを含んだ芳醇なボディ。爽やかな口当たりから広がるマロンの甘み、コク。後味はクセのないベリーの酸。

【ニカラグアイナ・オクシデンタル農園】ジャバ種。ピーチ、シトラスの香味。果実感のある柔らかな口当たり。メープルやブラウンシュガーのような濃密で芳醇なコク、甘み。

【バリ神山ハニー】再販希望にお応えして再入荷。ハニープロセスにより、豆本来の甘みを強く残す。力強い苦味を持ちながら、後味はクリアでキレが良い。

【ルワンダカレンゲラCWS】すでに多くのリピートをいただいている、深煎りのルワンダ。香り、コク、様々な魅力を含んだ複雑味ある味わい。苦い、だけじゃないアフリカンコーヒーの奥深さをお楽しみください。水出し珈琲としても人気がございます。

【ブラジルモンテアレグレ農園】コーヒー本来の甘みを強く残すナチュラル精製。カカオに近いナッティフレーバー。とろりとした柔らかな口当たり、バランスの良いクセのない飲み心地。

【ハワイコナNo. 1】ビターチョコの香味。力強い苦味と刺激を含んだ独特のコク。アフターはほのかなスパイス感と甘みを残す。コナコーヒーは果実の段階ではとても強い酸味と刺激のある豆です。当店では深煎りにすることで、酸味を抑え、苦味だけでなく果実的な刺激や甘みを引き出しています。

【タンザニアキリマンジャロAA】ストレートコーヒーとして愛され続ける孤高の味わい。野生味溢れる重厚なコクとグレープフルーツに似た芳醇な酸味。

【エルサルバドルSHG】ミルキーでなめらかな口当たり、シロップのような甘みとバランスのとれた味わい。後味にほんのりベリーの果実感。あっさりとした柔らかくクセのない味わいで静かな人気を誇っています。

【グァテマラSHBヌエバグラナダ農園】焦がしたカラメルの甘い香味。重厚なボディ、奥行きのあるコク、深み。後味は長く深い余韻を残す。シュガーやミルクとの相性も良い。

いつものブレンド、いつものお気に入りの珈琲もすべて焼きたてでご用意しております。茨木の大自然の中で職人がつくりだす、香り高い新鮮な珈琲を、どうぞお楽しみください。皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

また、当日のご来店が困難な方は、お電話でのお取り置きも受け付けておりますので、どうぞ遠慮なくお申し出くださいませ。

【大池本店:072-646-6427】【トルテ(JR側):072-647-7914】