いつもの珈琲を幸せに変える

いつもの珈琲を幸せに変える

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆

【たたらば珈琲特価のご案内】

こんにちは、たたらば珈琲です✩.*˚

今日は15日、珈琲豆の特価日です♪

本日は、ご要望の多かった定番商品の一覧リストをご用意しております。店頭でお配りしていますので、ご希望の方はスタッフにお声かけくださいね♪

皆様へスムーズなお渡しをするため、事前予約をおすすめしております。

また、当日お引取りが難しいお客様は、お取置きも対応しておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

ご予約は各店舗で受け付けておりますので、お引取りになる店舗へご連絡くださいませ✩.*˚

大池店:072-646-6427

トルテ:072-647-7914

たたらば珈琲では消毒、換気、感染予防と、スタッフ一同体調管理に努めながら、皆様をお迎えいたします。どうぞご協力の程お願い申し上げます。

最近はすごくうれしいことに、新しいお客様のご来店が増えております♡ありがとうございます!

ご紹介したい豆がたくさんありすぎてとても書ききれないのですが、文字数の許す限り書いています。店内にはもっとたくさんの珈琲がございますので、ぜひ色んな品種を試してみてください。

きっと、自分の好きな味に出会えると思います☆

【バリ神山ハニー】ハニープロセスによる精製で豆本来の甘味を強く残す。力強い苦味を持ちながら、クリアでキレの良い後味。独特なスイートスパイスに似た香味が魅力。

【ハワイコナNo.1】ビターチョコの香味。力強くもほろ苦い鮮やかな味わいが魅力。スパイスに似た個性的な刺激を感じさせる。

【リントン・マンデリンGー1】優雅でエキゾチックな香味。なめらかな舌触りから広がる濃厚な苦味とコク。インドネシアコーヒーの魅力をお楽しみください。

【ルワンダ・カレンゲラCWS】重厚な口当たり、ミルキーで味わい深いコク。柔らかな苦味とビターチョコの甘味を含んだ余韻を感じさせる。

【グァテマラSHBフェアトレード】チョコレートの甘い香味、重厚なボディ。奥行きのある深いコク。後味は長くなめらかな余韻を残す。

【ブラジルモンテアレグレ農園】BSCA、UTZ、RFA認証。豆本来の甘みを含んだ柔らかな味わい。後味はクリアで雑味がなく、絶妙なバランス。

【ブラジルテラデオウロ】明るく柔らかなナッツの香味。クセのない飲み心地。とろけるような口当たりが魅力。

【ニカラグアイナ・オクシデンタル農園】ピーチ・シトラスの香味。「軽いのに味が濃い」と、浅煎りの魅力を味と香りで雄弁に語る人気商品。ぜひ1度お試しください。

その他、定番のブレンドをはじめ、20種類以上の珈琲豆を取り揃えております。

どうぞお気に入りの味に出会えますように✩.*˚月に一度の特売日をどうぞお見逃しなく✩.*˚

皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げております✩.*˚

そういえば、最新のたたらば日和で、自分の犬からソーシャルディスタンスを求められるという話をお伝えしたら、「わたしもです!」という仲間が数人集まりました。

良くも悪くも、ひとりじゃないって、なんて楽しいことなんでしょう。皆様、いつも思いやりと勇気を与えてくださってありがとうございます♡

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

たたらば珈琲藤井