いつもの珈琲を幸せに変える

いつもの珈琲を幸せに変える

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆

【たたらば珈琲特価のご案内】
こんにちは、たたらば珈琲です☆『すっかり寒くなったね~』と、珈琲豆を求めてご来店くださる方が増えて、なんだか毎日ほっこりしてしまう藤井です☆温かいコーヒーってホントに癒されますよね♡
本日15日は月に一度の特価日。定番商品から新商品まで、焙煎したての新鮮な豆をご用意しております☆

たたらば珈琲では消毒、換気、感染予防と、スタッフ一同体調管理に努めながら、皆様をお迎えいたします。
また、引き続きお電話でのご予約も受け付けておりますので、店頭で待つのが不安だというお客様はどうぞ遠慮なくご連絡ください。事前のご予約、歓迎してます♪当日のご来店が困難な場合、お取置きも対応しております。お気軽にご相談くださいね☆
【大池本店:072-646-6427】【トルテ:072-647-7914】※各店舗ごとに対応しておりますので、連絡先のご確認をお願いいたします。

では珈琲のお知らせです♪

【エルサルバドル エルグアモ農園“ブラックハニー”】地域社会への貢献にも注力するエルグアモ農園より、ハニープロセスの中でも糖度の高さが際立つブラックハニーを入荷。ベリー系の甘い香り。蜜のようなコク、ミルキーな口当たり、爽やかなライムに似た余韻。
【パナマ ママカタ農園】前回販売早々に完売した人気商品。ゲイシャを生産するなど数多くのコンペに入賞する農園。自然環境に配慮し、農薬や化学肥料を使用せずインディオコミュニティによる手摘みでの収穫を行う。なめらかでクリーミーなコク。シトラスの酸とバニラに似た甘い香味。
【ブラジル テラデオウロ】ブラジル最上級のNo.2、スクリーンサイズ18。テラデオウロは『黄金の大地』を意味する。ブラジルの伝統的なナチュラル精製。ナチュラルの原点である豆本来の甘みを含んだ芳醇なボディ。爽やかな口当たりから広がるマロンの甘み、コク。後味はクセのないベリーの酸。
【ニカラグア イナ・オクシデンタル農園】ジャバ種。ピーチ、シトラスの香味。果実感のある柔らかな口当たり。メープルやブラウンシュガーのような濃密で芳醇なコク、甘み。
【ルワンダ カレンゲラCWS】すでに多くのリピートをいただいている、深煎りのルワンダ。香り、コク、様々な魅力を含んだ複雑味ある味わい。苦い、だけじゃないアフリカンコーヒーの奥深さをお楽しみください。水出し珈琲としても人気がございます。
【ブラジル モンテアレグレ農園】コーヒー本来の甘みを強く残すナチュラル精製。カカオに近いナッティフレーバー。とろりとした柔らかな口当たり、バランスの良いクセのない飲み心地。
【ハワイコナNo. 1】ビターチョコの香味。力強い苦味と刺激を含んだ独特のコク。アフターはほのかなスパイス感と甘みを残す。コナコーヒーは果実の段階ではとても強い酸味と刺激のある豆です。当店では深煎りにすることで、酸味を抑え、苦味だけでなく果実的な刺激や甘みを引き出しています。
【エマ・ブラック】アフリカンコーヒーによる至極のブレンド。香り高い極深煎り、口に含んだ瞬間に広がる鮮やかな香味、重厚な口当たり。濃密な苦味はクリアでキレがよい。夏の定番となった人気商品。アイスコーヒーとしても定評があります。
【エルサルバドルSHG】ミルキーでなめらかな口当たり、シロップのような甘みとバランスのとれた味わい。後味にほんのりベリーの果実感。あっさりとした柔らかくクセのない味わいで静かな人気を誇る。
【グァテマラSHBヌエバグラナダ農園】焦がしたカラメルの甘い香味。重厚なボディ、奥行きのあるコク、深み。後味は長く深い余韻を残す。シュガーやミルクとの相性も良い。

そして、再入荷の商品です☆【バリ神山ハニー】ハニープロセスによる精製、スパイスに似た独特の香味、力強い苦味と深いコク。後味はクリアでキレがよい。再販希望の声にお応えして入荷しております。唯一無二の味わいを是非お楽しみください。

いつものブレンド、いつものお気に入りの珈琲もすべて焼きたてでご用意しております。茨木の大自然の中で職人がつくりだす、香り高い新鮮な珈琲を、どうぞお楽しみください。皆さまのご来店、心よりお待ちしております。