いつもの珈琲を幸せに変える

いつもの珈琲を幸せに変える

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆

【たたらば珈琲特価のご案内】

おはようございます、たたらば珈琲です☆

本日15日は月に一度の特価日。こうやってご案内できるのも幸せなことなんだな、と感じる今日このごろ。本日も焙煎士のこだわりを詰め込んだ、新鮮な珈琲をご用意いたしました。

いつもと変わらず、安心してお客様をお迎えできるよう消毒、換気、感染予防と体調管理はしっかり続けながら皆様をお迎えいたします。

また、お電話でのご予約も受け付けておりますので、店頭で待つのが不安だというお客様はどうぞ遠慮なくご連絡ください。事前のご予約、歓迎してます♪

【大池本店:072-646-6427】【トルテ:072-647-7914】※各店舗ごとに対応しておりますので、連絡先のご確認をお願いいたします。

自粛期間を終え、最近ようやく、しっかりとお互いの健康を確認しながら友人たちと再会しました。なんというか、愛情?友情?そんなあたたかい感情のエネルギーチャージです。生きて動いて喋って笑って、そんな友人たちを見るだけで今は幸せな気持ちになります。存在のレベルで感謝です。これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

さて、本日も店頭でお待ちいただく際は、距離をとり、おひとりおひとりご注文をおうかがいします。感染予防のため、どうぞご協力くださいますようお願い申し上げます。

引き続き、新商品のご案内です。

【ブラジルロンドリーナ農園】2019年ブラジル・カップオブプログレッシブセラード優勝農園。ナチュラル。マイクロロットを数量限定で入荷いたしました。濃厚なローストアーモンドの香味。ハニーのとろけるような甘い口当たり。深み、コクの絶妙なバランス。クリーンで濃密なロングアフター。

【ブルンジブジラCWS】世界中のロースターが注目するブルンジから、とても珍しいナチュラル精製のスペシャルティを数量限定で入荷。ブラッドオレンジの甘く華やかな香味。赤ワインやグレープの果実感あふれる、まろやかなコク。チョコのような甘みを含んだクリーンな後味。

【ガヨマウンテン】新商品の中でも圧倒的人気を誇る独特の味わい。インドネシア、ウォッシュド。赤ワインに似たエキゾチックなコク。後味に、ミストのように広がる苦味。マンデリンと同じインドネシアの特徴でありながら、まったく違う魅力を感じさせる珈琲です。ぜひお試しくださいませ。

【ルワンダカレンゲラCWS】すでに多くのリピートをいただいている、深煎りのルワンダ。香り、コク、様々な魅力を含んだ複雑味ある味わい。苦い、だけじゃないアフリカンコーヒーの奥深さをお楽しみください。水出し珈琲としても人気がございます。

【ニカラグアイナ・オクシデンタル農園】ジャバ種。ピーチ、シトラスの香味。果実感のある柔らかな口当たり。メープルやブラウンシュガーのような濃密で芳醇なコク、甘み。樹上完熟という独特の栽培方法をとり、豆本来の甘みを深く閉じこめた濃厚でまろやかな風味。※トルテでもニカラグアの取り扱いが始まりました。

【エマ・ブラック】アフリカンコーヒーによる至極のブレンド。香り高い極深煎り、口に含んだ瞬間に広がる鮮やかな香味、重厚な口当たり。濃密な苦味はクリアでキレがよい。夏の定番となった人気商品。アイスコーヒーとしても定評があります。

いつものブレンド、いつものお気に入りの珈琲もすべて焼きたてでご用意しております。茨木の大自然の中で職人がつくりだす、香り高い新鮮な珈琲を、どうぞお楽しみください。皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

また、当日のご来店が困難な方は、お電話でのお取り置きも受け付けておりますので、どうぞ遠慮なくお申し出くださいませ。

【大池本店:072-646-6427】【トルテ(JR側):072-647-7914】