いつもの珈琲を幸せに変える

いつもの珈琲を幸せに変える

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆

【たたらば珈琲特価のご案内】

おはようございます、たたらば珈琲です☆

本日15日は月に一度の特価日。20年の経験を持つ焙煎士のこだわりを詰め込んだ、新鮮な珈琲をご用意いたしました。

緊急事態宣言が解除され、日常生活に戻りつつも、安心してお客様をお迎えできるよう消毒、換気、感染予防と体調管理はしっかり続けています。マスク越しでも、皆様にお会いできることがとてもうれしいです。

ほんの数ヶ月前まで大声で笑い、ハグして、歌って、踊って遊んでいた日々がこんな風に消えてしまうとは、想像もしませんでした。

そんな中で、会えなくても、ラインでメッセージを送りあい、ビデオ通話をして、zoomで話し合い。毎日顔を合わせて、なにも不自由はないのに、どこか淋しくて虚しい。おいしいコーヒーを淹れても、一緒に飲めない、香りも伝わらない。同じ言葉でも、なぜか気持ちが伝わらない。

みんなに会いたい。いっしょにごはん食べたい。同じ空気吸いたい。(我慢したけど)

わたしの魂は、ものすごくアナログなんだなぁとしみじみ感じる自粛期間でした。寂しすぎてハムスター飼っちゃいました。構いすぎてすごい仲良くなりました。

そんな大切な日常復活後、初の特価日。安心安全につとめながら営業します。どうか奇跡の晴れ日になりますように☆

もちろん、不安を感じられるお客様や、混雑を避けたいというお客様のため、お電話でのご予約、継続してます。受け渡しがスムーズですのでオススメです。『三密』を避けるため、ご協力いただけると幸いです。

店頭でお待ちいただく際は、距離をとり、おひとりおひとりご注文をおうかがいします。感染予防のため、どうぞご協力くださいますようお願い申し上げます。

さて、新商品のご案内です。

【ブラジルロンドリーナ農園】2019年ブラジル・カップオブプログレッシブセラード優勝農園。ナチュラル。マイクロロットを数量限定で入荷いたしました。濃厚なローストアーモンドの香味。ハニーのとろけるような甘い口当たり。深み、コクの絶妙なバランス。クリーンで濃密なロングアフター。

【ブルンジブジラCWS】世界中のロースターが注目するブルンジから、とても珍しいナチュラル精製のスペシャルティを数量限定で入荷。ブラッドオレンジの甘く華やかな香味。赤ワインやグレープの果実感あふれる、まろやかなコク。チョコのような甘みを含んだクリーンな後味。

【ガヨマウンテン】新商品の中でも圧倒的人気を誇る独特の味わい。インドネシア、ウォッシュド。赤ワインに似たエキゾチックなコク。後味に、ミストのように広がる苦味。マンデリンと同じインドネシアの特徴でありながら、まったく違う魅力を感じさせる珈琲です。ぜひお試しくださいませ。

【ルワンダカレンゲラCWS】すでに多くのリピートをいただいている、深煎りのルワンダ。香り、コク、様々な魅力を含んだ複雑味ある味わい。苦い、だけじゃないアフリカンコーヒーの奥深さをお楽しみください。水出し珈琲としても人気がございます。

【ニカラグアイナ・オクシデンタル農園】ジャバ種。ピーチ、シトラスの香味。果実感のある柔らかな口当たり。メープルやブラウンシュガーのような濃密で芳醇なコク、甘み。※ニカラグアは大池本店のみ取り扱い。

いつものブレンド、いつものお気に入りの珈琲もすべて焼きたてでご用意しております。茨木の大自然の中で職人がつくりだす、香り高い新鮮な珈琲を、どうぞお楽しみください。皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

当日のご来店が困難な方は、お電話でのお取り置きも受け付けておりますので、どうぞ遠慮なくお申し出くださいませ。

【大池本店:072-646-6427】【トルテ(JR側):072-647-7914】