いつもの珈琲を幸せに変える

いつもの珈琲を幸せに変える

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆

こんにちは、たたらば珈琲です!

今日はポイントカード会員様の特価日です。珈琲豆全品30%offとなります。一般のお客様も20%offの大変お買い得な1日です。当店では焙煎から10日以内の新鮮な豆のみを取り扱っております。本当に『おいしい』珈琲をご用意してお待ちしております。

さて、ぐっと気温が下がってきましたね。全然衣替えが追いつかなくて重ね着でしのいでいましたが、ようやく冬服を準備できました。もう怖いものはありませんo(^▽^)o

珈琲を淹れる回数もぐぐっと増えまして、次は何を飲もうかな〜と悩む時間も幸せ。今の季節は、深く、濃く、染み入るようなフレーバーが好きです。余韻まで楽しみたい。

ドリップも、敢えて普段使いではない、kalitaの器具にしてみたり、サイフォンはサイフォンで濾過布の種類を変えてみたり。

自分なりのこだわりや楽しみ方ができるのも、珈琲の魅力のひとつです。どうぞ皆さま、一緒に楽しんでいきましょうね〜♪

そうそう、11月は『まちゼミ』開催期間です。お申込みくださった皆さま、ありがとうございました。今回も開始早々定数に達したため、受講できなかった方には重ねてお詫び申し上げます。ぜひ次回こそ!お会いできますように。

ただ、普段珈琲豆を購入されているお客様からご質問やご相談をいただいたときは、その場でコーヒーの淹れ方などを教える、即席教室が始まることも多いんです。

もちろん時間がとれないことや、講師が不在のときもありますが、機会があれば遠慮なく声をかけてください♪

最近は、人気商品を紹介していましたので、今日は改めてブレンドをご案内してみようと思います。

・ビンテージブレンド たたらば珈琲のハウスブレンド。柔らかな香り、丸みのある口当たり。バランスのとれた飲み心地は、愛され続けるにふさわしい味わい。

・ブルーマウンテンブレンド ブルーマウンテンの香りを活かし、上品で優雅な味わいに仕上げた当店人気No.1。まろやかなコクと甘み。

・フローラルモカブレンド 軽い口当たりとほんのり華やかな香味。果実味ある酸とコク、甘みのバランスがとれた飲みやすい味わい。

・神戸クラシックブレンド どっしりとしたボディと濃厚なコク。カフェオレによく合う。日本の珈琲発祥の地、神戸をイメージしたノスタルジックなストロングコーヒー。

・エスプレッソイタリアン キレのある苦味焦がしキャラメルのような香ばしい風味。濃厚で深みのある味わい。ミルクとの相性もよくラテ好まれる。

当店を代表する自慢のブレンドの一部をご紹介いたしました♪店内にはまだまだたくさんのブレンド、スペシャルティが揃っています。お気に入りの一杯、必ず見つかります。どうぞ、珈琲専門店を楽しんでみてください。