いつもの珈琲を幸せに変える

いつもの珈琲を幸せに変える

☆毎月15日は珈琲豆の特価日☆

☆毎月15日は珈琲豆の特価日☆

こんにちは、たたらば珈琲です。本格的な秋の気配、少し乾燥気味の大気にコーヒーの鮮やかな香りが広がります。今月も15日に向けて珈琲の焙煎が整いました!

【ブラジルピルリット農園 】※今回焙煎分で終了です。どうぞお見逃しなく。

2018ブラジル カップオブプログレッシブ優勝ロットを入荷いたしました。トップオブトップスペシャルティの魅力を最大限に引き出した、アップル、ピーチのフレーバー。果実感あふれるジューシーな酸と甘み。アフターは長く、クリーンな甘みを残す。ぜひお試しくださいませ。完全数量限定のため、完売の際は悪しからずご了承ください。

【ブラジル モンテアレグレ農園】BSCA、UTZ、RFA認証農園。栽培から生産、精製の工程まで厳しい基準をクリアしたスペシャルティコーヒー。ナチュラル精製により豆本来の甘みを強く残す。カカオに近いナッツの香味。トロリとした口当たり、クセのない飲み心地。

【ルワンダ キブベルト農園】ココアの香味。重厚なボディ。黒糖、ブラウンシュガーの甘み、コク。冷めてくるとほのかなアプリコットの酸。一杯のカップに様々な表情見せる複雑味溢れる魅力。

【エルサルバドルSHG】ミルキーでなめらかな口当たり。シロップの甘み、軽やかでバランスの良いボディ。アフターはほのかなベリー系の果実感。

【グァテマラSHB ヌエバグラナダ農園RA】焦がしたキャラメルの香味。クリームに似たなめらか口当たり。アフターは甘く重厚な余韻。ミルクやお砂糖との相性も良い。

【バリ神山(しんざん)ハニー】ハニープロセスによる精製で甘みを強く残す。シナモンに似たスパイスの香味、力強い苦味、コク。アフターはクリアでキレが良い。

その他、試飲会で高い人気を得た【ハワイコナNo.1】や【イルガチェフェ】、【ブルーマウンテン】など、20種類以上の新鮮な珈琲豆をご用意してお待ちしております。

コーヒーに詳しくなくても「専門店」に行っていいかな…コーヒーのことよく分からなくても聞いてみていいのかな…なんて、不安だったりどきどきしながらでも大丈夫。「コーヒーが好き!」かどうかすら分からなくて、でもこれから好きになろうと思っている人も大歓迎。

きっとコーヒーって、あなたの「好き」な豆が見つかればぐっと深まる。近づく。好きになる。まるで恋のようですが、一度で相思相愛になれるのって奇跡で、何度も選んで試して相性を探っていくんです。その「好き」は、みんな違って、どれも正解で、個性あふれるもの。

どうぞ、たたらば珈琲で、あなたの「好き」を探してみてください。心に響く珈琲が見つかりますように。