いつもの珈琲を幸せに変える

いつもの珈琲を幸せに変える

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆

\\毎月15日は珈琲豆特価日//

本日15日はたたらば珈琲の特価日です。

1年で、いちばん寒い2月を

あたたかい珈琲で一緒に乗り越えましょう♪

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

先月、マンガについてうじうじと書いていたら

「わたしもマンガ読みます!」という仲間が

増えました。嬉しい。

おすすめの作品があったらぜひ教えてくださいねー!

わたしは先日、小説「収容所から来た遺書」を読み終えたところです。

日和の方には、こちらもうじうじと感想を書いておりましたが、自分にできない体験や経験を与えてくれる物語というのは、とても不思議なものです。

わかった気にならないよう、それでも知らないよりはマシな感情が心に育つような感覚です。

こんなスピードと没入感で教科書も読めたらいいんですけども。。。

反省しつつ、本題のご案内です。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

【ご予約について】

事前予約のご利用ありがとうございます。

15日当日はお電話がつながりにくいこともありますので、時間をおいてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

また、ご予約は各店舗で受付けておりますので、お引取りになる店舗へご連絡ください。

大池店:072-646-6427

トルテ:072-647-7914

ウォルト: 072-646-9277

焙煎したての香り豊かな珈琲が揃っています。

月に一度のこの機会に、ぜひ自分好みの1杯を探してみてください☆

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

新商品

ブラジル セラード【ドゥアス ポンチス農園】

ムンドノーボ、ドライオンツリー(樹上完熟)

手摘み完熟、アフリカンベットと呼ばれるwin’dry(風干し)による低温乾燥で甘みを強く残す。農園内に自然保護区を設置し、環境、生産方法に配慮、自然と共生する農園。

まったりとした奥行きのある豊かなコク、明るく強いナッツの香味。マイルドな苦味とチョコの甘みを含んだクリアな後味。

新商品

グァテマラ  アンティグア【アルト • デ • メディナ農園】

アンティグア地区でトップクラスの農園、灌漑設備を持ち自社精選で全工程を完了させる、トレーサビリティに優れた由緒ある農園。RA認証。

チョコやライトローストのナッティなアロマ、グリーンアップルに似た密度のあるコクと、深く爽やかな余韻。

※フェアトレードの終売に伴い、RA認証のサスティナブルコーヒーを選定いたしました。

新商品

ルワンダ【ホワイトマウンテン】

アフリカンコーヒーの特徴である絶妙なボディバランスと澄んだフローラルなアロマ。熟したベリーの美しい酸。

「千の丘の国」と呼ばれるルワンダのポテンシャルを存分に楽しませてくれる複雑味溢れる味わい。

【エルサルバドルSHGジュリアQグレード アグアカリエンテ農園RA】

バランスの取れた爽やかな甘味、ピーチ、キャラメル、ハニーのフレーバーを備えたシルキーでクリーミーな味覚特徴を持つ。ナチュラル精製。Qグレード認証、RA認証。

【コロンビア エメラルドマウンテン】

南国の花と称えられる芳香は宝石の名を冠するに相応しい美しさ。広がりのある芳醇なボディ、アフターには柑橘系果実の酸。

【タンザニア キリマンジャロAA】

優雅な香り、甘く深いコク、シトラスの酸。苦みと酸味の調和が絶妙。アフターは果実感を含み、重厚な余韻。

【ケニア サファリ】

濃厚なコクと果実感をあわせもつ独特の風味。ダークなチョコレートの香味、重厚なボディ。後味にあらわれる、爽やかなベリーの甘み。

【エルサルバドル エルグアモ農園ブラックハニー】鮮やかなベリーの香味、甘味。蜜のようなまったりとしたコクと柔らかくミルキーな口当たり。余韻はすっきりとしたライムの果実感。

【バリ神山ハニー】ハニープロセスによる精製で甘味を強く残す。シナモンに似た香味、力強い苦み、コク。アフターはクリアでキレがよい。

【ブラジル ダテーラ農園 デカフェ】

スイスウォーター式により化学薬品を一切使用せず、有機水溶液だけでカフェインを99.9%除去。ダテーラの魅力が活きる、安心・安全なカフェインレスコーヒー。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

その他、定番のブレンドをはじめ、20種類以上の珈琲豆を取り揃えております。どうぞお気に入りの味に出会えますように。

皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げております。