いつもの珈琲を幸せに変える

いつもの珈琲を幸せに変える

毎月15日は全店珈琲豆の特価日♪

毎月15日は全店珈琲豆の特価日♪
☆今日は15日です♪☆
毎月15日はたたらば珈琲ポイントカード会員様の特価日です♪
すべての豆が会員様特価でお買い求めいただけます。

大変お買い得な機会ですので、どうぞお忘れなく(o^^o)
【新商品および限定商品のご案内】
・水出し珈琲BAG【COLD BREW COFFEE】
・ブラジル モンテアレグレ農園 ※リピーター様続出の大人気商品です!
・アフリカンブレンド 【エマ・ブラック】 ※アイスでもホットでも楽しめると評判です♪
・ルワンダ キブベルト農園 ※複雑味の魅力にハマる方が増えてきました!
・エルサルバドルSHG ※アーモンドやヘーゼルナッツの香味が柔らかく広がります♪
・イルガチェフェ・コチョレ ※酸味だけじゃないモカの奥深さが楽しめます。
・リントン マンデリン ※当店の定番商品ですが最近人気急上昇!毎回完売しております。
・グァテマラSHB ヌエバグラナダ農園RA ※甘い香り、カラメルの甘みが安定の人気を誇ります。
etc...味わい深い様々なスペシャルティをご用意しております。

さて、
水出しコーヒーバッグ【COLD BREW COFFEE】大好評販売中です♪
水1リットルを入れたボトルに、コーヒーバッグをひとつ。冷蔵庫に入れて8時間待つだけで、まろやかな水出し珈琲のできあがり。
熱を加えず、時間をかけて抽出することで、水出しならではの甘み、コク、柔らかな風味が楽しめます。ぜひ一度お試しくださいませ♪


☆ブラジル・モンテアレグレ農園、エマ・ブラックともに再販早々リピートを重ねていただいている人気商品です。何度も焙煎を繰り返し、この味にたどり着いた、自信をもってお届けする珈琲たちです。想い込めた珈琲がこんな風に皆様に愛していただけることが本当に嬉しいです。どうぞ皆様の最高の一杯に出会えますよう、心から願っております。
定番の人気商品、グァテマラ ヌエバグラナダ農園、ルワンダ キブベルト農園、イルガチェフェコチョレ、リントン マンデリンなど、20種類以上の珈琲をすべて焙煎したての新鮮な状態でご用意しております。



アイスコーヒーが始まる季節です。今年こそやってみようかな、試してみたいな、そんな声を聞くようになりました。
おうちでアイスコーヒー。自分だけのアイスコーヒー。全然難しくないです。コーヒーを淹れてる方ならすぐ、自分だけのオリジナルアイスコーヒーが作れます♪
いっしょに豆選びから始めてみませんか?

いつでも、珈琲好きな仲間をお待ちしています。