いつもの珈琲を幸せに変える

いつもの珈琲を幸せに変える

毎月15日は全店珈琲豆の特価日♪

毎月15日は全店珈琲豆の特価日♪
☆今日は15日です♪☆
毎月15日はたたらば珈琲ポイントカード会員様の特価日です♪
すべての豆が会員様特価でお買い求めいただけます。

大変お買い得な機会ですので、どうぞお忘れなく(o^^o)
【新商品および限定商品のご案内】
・水出し珈琲BAG【COLD BREW COFFEE】
・ブラジル モンテアレグレ農園
・アフリカンブレンド 【エマ・ブラック】
・ルワンダ キブベルト農園
・エルサルバドルSHG
・イルガチェフェ・コチョレ
etc...

☆いよいよ夏に向けて、水に浸けておくだけの簡単水出しコーヒーバッグ
【COLD BREW COFFEE】が新登場♪
水1リットルを入れたボトルに、コーヒーバッグをひとつ。冷蔵庫に入れて8時間待つだけで、まろやかな水出し珈琲のできあがり。
熱を加えず、時間をかけて抽出することで、水出しならではの甘み、コク、柔らかな風味が楽しめます。
誰でも簡単に楽しめるよう、コーヒーバッグにしています。ぜひお試しくださいませ♪

☆ブラジル モンテアレグレ農園は、早速皆様から高い評価をいただいております。飲みやすさはもちろんのこと、クセのない絶妙なコーヒー感。柔らかく新鮮なナッティフレーバー。日々のコーヒーの仲間入りを果たしてくれたようで、とても嬉しいです。BSCA認証、UTZ認証、RFA認証。
大変人気商品のため、お求めの方はどうぞお早めにご来店くださいませ。

☆エマ・ブラックも再販早々リピートを重ねていただいている人気商品です。
苦味の中に複雑味のあるコク、甘み、スパイスの香味。アイスでもホットでもその魅力を楽しめると評判のアフリカンブレンド、【エマ・ブラック】。
ぜひお楽しみくださいませ。
定番の人気商品、グァテマラ ヌエバグラナダ農園、ルワンダ キブベルト農園、イルガチェフェコチョレ、リントン マンデリンなど、20種類以上の珈琲をすべて焙煎したての新鮮な状態でご用意しております。



珈琲を始めてみたいけど、何を聞いたらいいのか、何を買えばいいのかわからない…などなど、いろんな不安があっても全然大丈夫です。
わたしも最初はコーヒーのこと何もわからずに専門店に飛びこみ、勉強しながらここまできました(*⁰▿⁰*)
『珈琲が好き』それだけで楽しめるのがコーヒーです。どの豆にも正解、不正解はありません。わたしの『好き』、そしてあなたの『好き』が正義です♪いっしょに、自分の『好き』を探しましょう☆

いつでも、珈琲好きな仲間をお待ちしています。