いつもの珈琲を幸せに変える

いつもの珈琲を幸せに変える

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆

本日15日はたたらば珈琲の特価日です。

。・。・。・。・。

急に寒くなりましたね!
先週まで半袖で走り回っていたのが嘘みたいです。
長いロハス期間、みなさまの応援のおかげで
なんとか乗り越えることができました。
本当にありがとうございました。

何より嬉しかったのが、
「コーヒーのおいしいお店」と呼んでもらえたこと。
「コーヒーはここで買う」と言って並んでくださる
お客様がとてもたくさんいらしたこと。
その言葉が聞こえるたびに胸が熱くなりました。

焙煎競技で優勝したことも
スタッフがコーヒーマイスターになることも
「おいしいコーヒー」を作り出す道のりのひとつです。

これからの寒い季節に、
心までほっとあたためてくれる
おいしいコーヒーをお楽しみください。

。・。・。・。・。

【ご予約について】
事前予約のご利用ありがとうございます。
15日当日はお電話がつながりにくいこともありますので、時間をおいてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
また、ご予約は各店舗で受付けておりますので、お引取りになる店舗へご連絡ください。
大池店:072-646-6427
トルテ:072-647-7914
ウォルト: 072-646-9277

焙煎したての香り豊かな珈琲が揃っています。
月に一度のこの機会に、ぜひ自分好みの1杯を探してみてください☆

。・。・。・。・。・。

新商品
【ケニア カラティナ AA】
バリチュ農協、カラティナファクトリー。コーヒー生産に適した、豊富なミネラルと有機物を含んだ火山製の土壌に覆われた地域。精製はウォッシュド、アフリカンベッドによる天日乾燥。生産者支援、環境・自然保護を推奨するサスティナブルコーヒー。
ストーンフルーツやプラム、ハニーの風味。滑らかな口当たりと、甘く長い余韻を持つ。

新商品
クリスマスブレンド【NOEL】ノエル
焦がしたカラメルの甘い香味、深く包み込むようなコクと柔らかく長い余韻。
生クリームとの相性がよく、キレの良い後味。聖夜をあたたかく包み込む深く優しい珈琲です。

新商品
季節限定ブレンド【秋焙煎】
こっくりとした柔らかい重みのある口当たり。
まろやかで深い余韻を感じさせる後味。
秋の夜長を包み込む、 香りとコクの豊かな大人気のブレンドです。

ルワンダ【ホワイトマウンテン】
アフリカンコーヒーの特徴である絶妙なボディバランスと澄んだフローラルなアロマ。熟したベリーの美しい酸。複雑味溢れる美しい味わい。

【エルサルバドルSHGジュリアQグレード】
バランスの取れた爽やかな甘味、ピーチ、キャラメル、ハニーのフレーバーを備えたシルキーでクリーミーな味覚特徴を持つ。

【バリ神山ハニー】
ハニープロセスによる精製で甘味を強く残す。シナモンに似た香味、力強い苦み、コク。アフターはクリアでキレがよい。

ブラジルセラード【ドゥアス ポンチス農園】ドライオンツリー
まったりとした奥行きのある豊かなコク、明るく強いナッツの香味。マイルドな苦味とチョコの甘みを含んだクリアな後味。

グァテマラ アンティグア【アルト • デ • メディナ農園】
チョコやライトローストのナッティなアロマ、グリーンアップルに似た密度のあるコクと、深く爽やかな余韻。

【ハワイコナNo.1】
ビターチョコの香味、力強い苦みと刺激を含んだコク。アフターはほのかなスパイス感と甘みを残す。

【コロンビア エメラルドマウンテン】
南国の花と称えられる芳香は宝石の名を冠するに相応しい美しさ。広がりのある芳醇なボディ、アフターには柑橘系果実の酸。

【リントン マンデリン】
マンデリンフレーバーと呼ばれる独特の優雅な芳香。重厚で刺激的な苦味、アフターに重みのある余韻。

ホンジュラスHG 有機栽培【デカフェ】
キレのあるしっかりとした苦味。冷めてくると深みのあるブラックベリーの果実感。薬品を使用しない、スイスウォータープロセスにより99.9%カフェインを除去。

【ブラジル ダテーラ農園 デカフェ】
スイスウォーター式により化学薬品を一切使用せず、有機水溶液だけでカフェインを99.9%除去。ダテーラの魅力が活きる、安心・安全なカフェインレスコーヒー。

ブラジル 【フルッタメルカドン】
完熟パパイヤやアプリコット、マンゴーの果実感。アフターにブランデーやワインのニュアンス。無難さのない魅惑的なカップ。

その他、定番のブレンドをはじめ、20種類以上の珈琲豆を取り揃えております。
どうぞお気に入りの味に出会えますように。