いつもの珈琲を幸せに変える

いつもの珈琲を幸せに変える

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆

\\毎月15日は珈琲豆特価日//

本日15日はたたらば珈琲の特価日です。

。・。・。・。・。

いつもたたらばコーヒーをご利用いただき

本当にありがとうございます。

始めたばかりのLINE予約、大好評でホッとしています。

今月は前日14日が木曜定休日ということで

当日お渡しのご予約が13日までとなりました。

少しご不便をおかけしてしまってごめんなさい。

お電話でのご予約はこれまでどおり受付していますので

当日のご予約や、翌日以降のお引き取りのご予約も

どうぞ各店舗へご連絡くださいませ。

まだまだ不慣れなことも多いとは思いますが

少しでもお渡しがスムーズになるよう

努力してまいりますので、

わからないことがあればお気軽にお問い合わせください。

今月も新商品と定番商品、焙煎したての珈琲で

お待ちしております。

。・。・。・。・。

【ご予約について】

事前予約のご利用ありがとうございます。

15日当日はお電話がつながりにくいこともありますので、時間をおいてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

また、ご予約は各店舗で受付けておりますので、お引取りになる店舗へご連絡ください。

大池店:072-646-6427

トルテ:072-647-7914

ウォルト: 072-646-9277

焙煎したての香り豊かな珈琲が揃っています。

月に一度のこの機会に、ぜひ自分好みの1杯を探してみてください☆

。・。・。・。・。・。

新商品

【コロンビア ウイラ ラス ヌベス農園】

Colombia Huila Las  Nubes

 自然保護区に囲まれコロンビア最高級のコーヒーを生産するラスベヌス農園。

本商品のカツーラは、アナエロビックにより70時間の嫌気発酵の後、アフリカンベッドで20日以上天日乾燥させたもの。蜜のような濃厚な重量感を持ちながら、カラメルの甘み、グレープフルーツの引き締まったフルーティな酸を感じさせる。

新商品

季節限定ブレンド【秋焙煎】

こっくりとした柔らかい重みのある口当たり。

 まろやかで深い余韻を感じさせる後味。

 秋の夜長を包み込む、 香りとコクの豊かな大人気のブレンドです。

【アフリカンブレンド エマブラック】ルワンダやウガンダ、タンザニアなどアフリカンスペシャルティーをブレンドした濃厚で奥深い味わい。香り高いアイスとしても楽しめる。

水出し珈琲【ウィークエンド】

まだまだ必須のアイスコーヒー。水出しでゆっくりと時間をかけて抽出することでまろやかなコクと豆の甘みを引き出します。

すっきりとした苦味で後味もクリア。

【アイスコーヒー用ブレンド】

自家焙煎珈琲店では珍しい、極深煎りの焙煎。昔ながらの深い苦味とキレのあるコクで、ミルクにも負けないシャープな味わい、後味はすっきりとしてクリア。

ホンジュラスHG 有機栽培【デカフェ】

キレのあるしっかりとした苦味。冷めてくると深みのあるブラックベリーの果実感。薬品を使用しない、スイスウォータープロセスにより99.9%カフェインを除去。深煎りでアイスにも!

ブラジル 【フルッタメルカドン】

完熟パパイヤやアプリコット、マンゴーの果実感。アフターにブランデーやワインのニュアンス。無難さのない魅惑的なカップ。

ブラジルセラード【ドゥアス ポンチス農園】ドライオンツリー

まったりとした奥行きのある豊かなコク、明るく強いナッツの香味。マイルドな苦味とチョコの甘みを含んだクリアな後味。

【ハワイコナNo.1】

ビターチョコの香味、力強い苦みと刺激を含んだコク。アフターはほのかなスパイス感と甘みを残す。

グァテマラ  アンティグア【アルト • デ • メディナ農園】

チョコやライトローストのナッティなアロマ、グリーンアップルに似た密度のあるコクと、深く爽やかな余韻。

【リントン マンデリン G-1】

マンデリンフレーバーと呼ばれる独特の芳香はスパイスに似て優雅。

濃厚なコクと刺激的な苦味が深く広がる。

ルワンダ【ホワイトマウンテン】

アフリカンコーヒーの特徴である絶妙なボディバランスと澄んだフローラルなアロマ。熟したベリーの美しい酸。

「千の丘の国」と呼ばれるルワンダのポテンシャルを存分に楽しませてくれる複雑味溢れる味わい。

【エルサルバドルSHGジュリアQグレード アグアカリエンテ農園RA】

バランスの取れた爽やかな甘味、ピーチ、キャラメル、ハニーのフレーバーを備えたシルキーでクリーミーな味覚特徴を持つ。

。・。・。・。・。・。

その他、定番のブレンドをはじめ、20種類以上の珈琲豆を取り揃えております。どうぞお気に入りの味に出会えますように。

皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げております。