いつもの珈琲を幸せに変える

いつもの珈琲を幸せに変える

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆

本日15日はたたらば珈琲の特価日です☆

「最近の投稿がトガりすぎ!」と評判(?)のたたらば珈琲です。

今日は定番の特価日の案内ですので短めです。

安心してご覧ください。

残暑の厳しい日々ですが、朝晩はぐっと秋の気配ですね。

コーヒーの季節だなってワクワクします♪

来月はいよいよ【第一回COFFEE  MEETS】が開催されます。

ワークショップをはじめとした茨木初のコーヒーイベントです。

ぜひ情報をお見逃しなく♪@coffee_meets_22

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

【ご予約について】

事前予約のご利用ありがとうございます。

15日当日はお電話がつながりにくいこともありますので、時間をおいてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

また、ご予約は各店舗で受付けておりますので、お引取りになる店舗へご連絡くださいませ。

大池店:072-646-6427

トルテ:072-647-7914

ウォルト: 072-646-9277

焙煎したての香り豊かな珈琲が揃っています。

月に一度のこの機会に、ぜひ自分好みの1杯を探してみてください☆

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

新商品

季節限定ブレンド【witch craft blend  HALLOWEEN】

初登場のブレンド、【ハロウィン】。スパイシーな刺激と真夜中の深淵を思わせるビターチョコのコク。

謎めいた夜に、魔女の漆黒のブレンドはいかが?

新商品

季節限定ブレンド【秋焙煎】

口に含んだ瞬間ふと重みを感じさせる、秋の訪れをイメージしたブレンド。

ナッティな香味、まろやかな舌触り。優しく重厚な余韻。

毎年大人気の人気商品【秋焙煎】、販売開始です。

新商品

【コロンビア ラ・ルイーサ農園オークバレルファーメンテーション】

完熟したコーヒーチェリーをオーク樽で嫌気発酵すること5日間。その後アフリカンベッドで20日間乾燥。ラム酒のような魅惑的な甘い芳香を放つ秀逸な珈琲。

繊細な焙煎技術により、アイスコーヒーとしても楽しめるようローストを深め、その香味と甘みを最大限引き出した仕上がりとなっております。

新商品

【エルサルバドルSHGジュリアQグレード アグアカリエンテ農園RA】

ブルボン種、ナチュラル精製。Qグレード認証、RA認証。

バランスの取れた爽やかな甘味、ピーチ、キャラメル、ハニーのフレーバーを備えたシルキーでクリーミーな味覚特徴を持つ。

【エルサルバドル エルグアモ農園ブラックハニー】鮮やかなベリーの香味、甘味。蜜のようなまったりとしたコクと柔らかくミルキーな口当たり。余韻はすっきりとしたライムの果実感。ハニープロセスの中でも特に手をかけた糖度の高いブラックハニー。

【水出し珈琲 WEEK END】じっくりゆっくり時間をかけて抽出することで、まろやかで柔らかい、濃厚なコクと風味を感じさせてくれる、水出し珈琲にぴったりなオリジナルブレンド。豆だけでなく、タンブラーやポットに入れるだけで作れる水出しパックも販売しております♪

【アフリカンブレンド エマブラック】ルワンダやウガンダ、タンザニアなどアフリカンスペシャルティーをブレンドした濃厚で奥深い味わい。香り高いアイスとして、またホットでも楽しめる。

【神戸クラシックブレンド】

どっしりとしたボディと濃厚なコク。立体感のある豊かな味わい。日本のコーヒー発祥の地、神戸をイメージした昔懐かしいストロングタイプ。

【エスプレッソイタリアン】

キレのある苦味と焦がしたカラメルのような香ばしい香味。濃厚で深みのあるコクを持ち、ミルクとの相性も良い。オレやラテにもコーヒー感を残す力強い味わい。

【ブラジル テラデオウロ】ブラジル最高位のNo.2。明るく柔らかなナッツの香味。クセのない飲み心地。とろけるような口当たりが魅力。

【グァテマラSHBフェアトレード】

キャラメルの香味。深く濃厚なボディと、舌を包み込むようなまったりとしたコク。アフターは甘味を含み長く深い余韻を残す。

【バリ神山ハニー】ハニープロセスによる精製で甘味を強く残す。シナモンに似た香味、力強い苦み、コク。アフターはクリアでキレがよい。

【ハワイコナNo.1】ビターチョコの香味。力強くもほろ苦い鮮やかな味わいが魅力。シュガーやチョコの甘さにぴったりの刺激的でスパイシーなコーヒー。

【ブラジル・モンテアレグレ農園】BSCA、UTZ、RFA認証。品質はもちろん、栽培から精製、その労働環境まで厳しい基準をクリアした農園。豆本来の甘味を含んだナチュラルの特徴。クリアで雑味のない後味。

【ブラジル ダテーラ農園 デカフェ】

スイスウォーター式により化学薬品を一切使用せず、有機水溶液だけでカフェインを99.9%除去。ダテーラの魅力が活きる、安心・安全なカフェインレスコーヒー。

その他、定番のブレンドをはじめ、20種類以上の珈琲豆を取り揃えております。どうぞお気に入りの味に出会えますように。

皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げております。