いつもの珈琲を幸せに変える

いつもの珈琲を幸せに変える

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆

本日15日はたたらば珈琲の特価日です☆ほんのりとした光のさす夜明けをみていると、冬がやってきたなぁって感じます。まだ朝がくる前にコーヒーを淹れ、ゆっくりと目を覚ます幸せな時間。

温かいコーヒーを片手に静かな夜を過ごしたり、家族や友人たちと楽しい時間を過ごしたり、クリスマス前のちょっとふわふわした幸せな空気感を感じます。

素敵な時間のおともに、今月もフレッシュな珈琲をご用意してお待ちしております。大池本店、トルテ、そして新店ウォルト、お近くの店舗へお越しくださいませ。

【ご予約について】

今月もたくさんの事前予約ありがとうございます。15日当日はお電話がつながりにくいこともありますので、時間をおいてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

ご予約は各店舗で受付けておりますので、お引取りになる店舗へご連絡くださいませ✩.*˚また当日お引取りが難しいお客様は、お取置きも対応しておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

大池店:072-646-6427

トルテ:072-647-7914

☆NEW☆ウォルト:072-646-9277

焙煎したての香り豊かな珈琲が揃っています。月に一度のこの機会に、ぜひ自分好みの1杯を探してみてください。

新商品

季節限定ブレンド【NOEL】

毎年大人気のノエルがやってきました♪

カカオのような甘いコクと香り。包み込まれるような深みのあるボディ。生クリームとの相性が良く、後味はすっきり。聖夜を暖かく包み込む深く優しい珈琲です。

新商品

【エルサルバドル エルグアモ農園ブラックハニー】

鮮やかなベリーの香味、甘味。蜜のようなまったりとしたコクと柔らかくミルキーな口当たり。余韻はすっきりとしたライムの果実感。ハニープロセスの中でも特に手をかけた糖度の高いブラックハニー。

新商品

【ネパール ゴルカコーヒー】

重厚な口当たり。鮮やかな柑橘系の香味。ダークチョコの苦味、深いコク。後味にフルーティな甘味と酸を残す。ネパールの真摯な栽培により、これまでにないほどの高品質なコーヒーが生まれた。

新商品

【パプアニューギニア シグリ・ピーベリー】

ブルーマウンテンの血統で、甘く濃厚なアーモンドのアロマと軽やかで絶妙なバランスが魅力。本家を凌ぐほど味覚バランスと評される。今回は希少価値の高いピーベリーでご用意いたしました。

【ケニア・サファリ】

濃厚なコクと果実感をあわせもつ独特の風味。重厚なボディとベリーの甘み。

後味はすっきりとしてクリア。

【ブラジル・モンテアレグレ農園】

BSCA、UTZ、RFA認証。品質はもちろん、栽培から精製、その労働環境まで厳しい基準をクリアした農園。

豆本来の甘味を含んだナチュラルの特徴。クリアで雑味のない後味。

【エルサルバドルSHG】

ミルキーでなめらかな口当たり、シロップに似たコクと甘み。軽やかで絶妙なバランスをもち、優しい風味。後味にほんのりとベリーの酸。

新規ロットでクオリティがさらにアップしました。

【コロンビア エメラルドマウンテン】

南国の花と称えられる芳香は、宝石の名を冠するにふさわしい美しさ。広がりのある重厚なボディ、アフターには柑橘系果実の酸。

.

【タンザニア キリマンジャロAA】

優雅な香り、甘く深いコク、シトラスの酸。苦みと酸味の調和が絶妙。アフターは果実感を含み、重厚な余韻。

.

【ハワイコナNo.1】

ビターチョコの香味。力強くもほろ苦い鮮やかな味わいが魅力。

シュガーやチョコの甘さにぴったりの刺激的でスパイシーなコーヒー。

【ブラジル テラデオウロ】

ブラジル最高位のNo.2。明るく柔らかなナッツの香味。クセのない飲み心地。とろけるような口当たりが魅力。

【グァテマラSHBフェアトレード】

キャラメルの香味。重厚なボディとなめらかでまったりとしたコク。後味は甘味を含み、長く深い余韻を残す。

その他、定番のブレンドをはじめ、20種類以上の珈琲豆を取り揃えております。

どうぞお気に入りの味に出会えますように✩.*˚

月に一度の特売日をどうぞお見逃しなく✩.*˚

皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げております✩.*˚