いつもの珈琲を幸せに変える

いつもの珈琲を幸せに変える

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆

本日15日はたたらば珈琲の特価日です☆

ほんのちょっとの秋の余韻を残して、一気に寒くなりましたね。

知るぞ知る、ハイレベルな寒がりの藤井です。

幸い、ロハス期間はお天気に恵まれ、日中は暖かく過ごせたのでなんとか乗り切りました!例年だと万博公園は、夕方以降は強風と低温で凍えてしまう場所なのですが、皆様のロハスへの熱意♡が届いたのでしょうか。とても暖かい1週間でした♪

優しく、思いやりに満ちたロハスの空間は日常から抜け出したようで、コロナで息の詰まった日々を少しでもリフレッシュできたらいいな、と願いながら過ごしました。

わたしたちも皆様の笑顔から力をチャージ!今月も焙煎したてのフレッシュな珈琲をご用意して、皆様のご来店をお待ちしております♪

【ご予約について】

今月もたくさんの事前予約ありがとうございます。

15日当日はお電話がつながりにくいこともありますので、時間をおいてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

ご予約は各店舗で受付けておりますので、お引取りになる店舗へご連絡くださいませ✩.*˚/また当日お引取りが難しいお客様は、お取置きも対応しておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

大池店:072-646-6427

トルテ:072-647-7914

☆NEW☆ウォルト:072-646-9277

さて、珈琲豆のご案内です。

【新商品

【コロンビア ブエノスアイレス農園ピンクブルボン】

ティーライク、まさに紅茶のような香りと爽やかな後味。トロピカルフルーツのような甘味と余韻。華やかな香りと優れた果実感を併せ持つ希少種の限定ロットを入荷。数量限定です、お早めにどうぞ。

新商品

【コロンビア ラ•ルイーサ農園】

カーボニック・マセレーションという、ワイン醸造に使用される技術を応用し、ほぼ無酸素でコーヒーチェリーを発酵させ、果肉を除去。再度同様の工程で発酵させることで、嫌気性の微生物が特徴的なフレーバーを引き出します。味覚特徴は苺やブラックベリー、赤い果実を連想させる複雑なアロマ。パッションフルーツ、ピーチのフレーバー。

小ロットですが、とても希少な珈琲なのでぜひ楽しんでいただきたいです。

【季節限定ブレンド 秋焙煎】

毎年大人気のブレンド、秋焙煎が登場です。今年もたくさんのお問い合わせをありがとうございます。

こっくりとした柔らかい重みのある口当たり。まろやかで深い余韻を感じさせる後味。

秋の夜長を包み込み香り豊かなブレンド、11/25までの販売です。

新商品

【パプアニューギニア シグリ・ピーベリー】

ブルーマウンテンの血統で、甘く濃厚なアーモンドのアロマと軽やかで絶妙なバランスが魅力。本家を凌ぐほど味覚バランスと評される。今回は希少価値の高いピーベリーでご用意いたしました。

【ケニア・サファリ】

濃厚なコクと果実感をあわせもつ独特の風味。重厚なボディとベリーの甘み。

後味はすっきりとしてクリア。

【ブラジル・モンテアレグレ農園】

BSCA、UTZ、RFA認証。品質はもちろん、栽培から精製、その労働環境まで厳しい基準をクリアした農園。

豆本来の甘味を含んだナチュラルの特徴。クリアで雑味のない後味。

【コロンビア エメラルドマウンテン】

南国の花と称えられる芳香は、宝石の名を冠するにふさわしい美しさ。広がりのある重厚なボディ、アフターには柑橘系果実の酸。

【タンザニア キリマンジャロAA】

優雅な香り、甘く深いコク、シトラスの酸。苦みと酸味の調和が絶妙。アフターは果実感を含み、重厚な余韻。

【バリ神山ハニー】

ハニープロセスによる精製で豆本来の甘味を強く残す。力強い苦味を持ちながら、クリアでキレの良い後味。

【ハワイコナNo.1】

ビターチョコの香味。力強くもほろ苦い鮮やかな味わいが魅力。

シュガーやチョコの甘さにぴったりの刺激的でスパイシーなコーヒー。

【ブラジル テラデオウロ】

ブラジル最高位のNo.2。明るく柔らかなナッツの香味。クセのない飲み心地。とろけるような口当たりが魅力。

【グァテマラSHBフェアトレード】

キャラメルの香味。重厚なボディとなめらかでまったりとしたコク。後味は甘味を含み、長く深い余韻を残す。

【ブラジル ダテーラ農園 デカフェ】

スイスウォーター式により化学薬品を一切使用せず、有機水溶液だけでカフェインを99.9%除去。ダテーラの魅力が活きる、安心・安全なカフェインレスコーヒー。

その他、定番のブレンドをはじめ、20種類以上の珈琲豆を取り揃えております。

どうぞお気に入りの味に出会えますように✩.*˚

月に一度の特売日をどうぞお見逃しなく✩.*˚

皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げております✩.*˚