いつもの珈琲を幸せに変える

いつもの珈琲を幸せに変える

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆


本日15日はたたらば珈琲の珈琲豆特価日です♪

おうちでほっとひと息、おいしい珈琲はいかがですか?

緊急事態宣言解除へカウントダウンしつつ、生活リズムを取り戻さなきゃ〜と早寝早起きを心がけています!

お店では新しいスタッフさんが増えたり、新メニューを考えたり、お客様をお迎えするために日々試行錯誤しています♪

みんなで一生懸命作り上げたメニューや企画が、お客様に楽しんでもらえるといいなぁ♡

さて!今日はたたらば珈琲の特価日です♪

【ご予約について】前日までの事前予約をしてくださるお客様も増えてます、ありがとうございます!

15日当日はお電話がつながりにくいこともありますので、時間をおいてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

当日お引取りが難しいお客様は、お取置きも対応しておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください🤗

ご予約は各店舗で受付けておりますので、お引取りになる店舗へご連絡くださいませ✩.*˚

大池店:072-646-6427

トルテ:072-647-7914

焙煎したての香り豊かな珈琲が揃っています。月に一度のこの機会に、ぜひ自分好みの1杯を探してみてください☆

☆新商品【パプアニューギニア シグリ・ピーベリー】こちらもリクエストの多かった珈琲、シグリです。今回は希少価値の高いピーベリーでご用意いたしました。ブルーマウンテンの血統で、本家を凌ぐほどの味覚バランス。甘く濃厚なアーモンドのアロマ、ダークチョコのコク。後味に軽やかなベリーの酸。美しい風味をぜひお試しくださいませ。

☆新商品【ケニア・サファリ】濃厚なコクと果実感をあわせもつ独特の風味。重厚なボディとベリーの甘み。後味はすっきりとしてクリア。

今回もたくさんのご予約をいただきました!リピート率がとても高く人気商品となっております。気になる方はお早めにご連絡くださいませ☆

【ブラジル・モンテアレグレ農園】BSCA、UTZ、RFA認証。品質はもちろん、栽培から精製、その労働環境まで厳しい基準をクリアした農園。豆本来の甘味を含んだナチュラルの特徴。クリアで雑味のない後味。バランスの良い味わいをお楽しみください。

【エルサルバドルSHG】ミルキーでなめらかな口当たり、シロップに似たコクと甘み。軽やかで絶妙なバランスをもち、優しい風味。後味にほんのりとベリーの酸。

新規ロットでさらにクオリティが高くなりました♡

【イルガチェフェ・コチョレ】鮮やかなモカフレーバー。華やかな香りから広がる、奥行きのある酸と甘み。クリアな果実感の中に深いコクを感じさせる。スペシャルティの先駆けとして知られる珈琲です。

【バリ神山ハニー】ハニープロセスによる精製で豆本来の甘味を強く残す。力強い苦味を持ちながら、クリアでキレの良い後味。

【ハワイコナNo.1】ビターチョコの香味。力強くもほろ苦い鮮やかな味わいが魅力。シュガーやチョコの甘さにぴったりの刺激的でスパイシーなコーヒー。

【ブラジルテラデオウロ】ブラジル最高位のNo.2。明るく柔らかなナッツの香味。クセのない飲み心地。とろけるような口当たりが魅力。

【ニカラグアイナ・オクシデンタル農園】ピーチ・シトラスの香味。「軽いのに味が濃い」と、浅煎りの魅力を味と香りで雄弁に語る人気商品。

【グァテマラSHBフェアトレード】キャラメルの香味。重厚なボディとなめらかでまったりとしたコク。後味は甘味を含み、長く深い余韻を残す。

【リントン・マンデリンGー1】優雅でエキゾチックな香味。なめらかな舌触りから広がる濃厚な苦味とコク。インドネシアコーヒーの魅力をお楽しみください。

【パナマママカタ農園】ゲイシャを生産し、各種コンペ入賞の実績ある農園。なめらかでクリーミーな口当たりとバニラに似た甘い香味とコク。

その他、定番のブレンドをはじめ、20種類以上の珈琲豆を取り揃えております。

どうぞお気に入りの味に出会えますように✩.*˚月に一度の特売日をどうぞお見逃しなく✩.*˚

皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げております✩.*˚