いつもの珈琲を幸せに変える

いつもの珈琲を幸せに変える

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆

こんにちは、たたらば珈琲です✩.*˚

今月は待望の【ケニア】を入荷いたしました!しっかりとしたコーヒー感とフルーティな甘みが共存する、なんとも魅力的なコーヒーです。皆さまからのリクエストNo.1だけあって、実は初回焙煎分は宣伝する間もなく完売してしまいました。

15日のために改めて焙煎いたしましたので、ぜひお試しくださいませ。【ケニア・サファリ】は数量限定商品です♪

それにしても、緊急事態宣言。延長されてしまいましたね。。。仕事終わりのお買い物や食事など、生活の不便さはもちろんですが、なんとなく元気に明るく過ごしているのも気が引けてしまう今日この頃。

不安や閉塞感の中で、それでも「元気か?」「あんたの顔見に来たで〜」と声をかけてくださるお客さまに支えられ、日々の暮らしの大切さ、あたたかさをより一層感じるようになりました。

みんなの優しい笑顔を見るたび、大好きな珈琲をとおして、わたしたちの心、生活に小さな幸せが広がることを願って、日々珈琲と向き合っています。

さて、今月もスムーズなお渡しをするため、事前予約をおすすめしております。

また、当日お引取りが難しいお客様は、お取置きも対応しておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

ご予約は各店舗で受付けておりますので、お引取りになる店舗へご連絡くださいませ✩.*˚

大池店:072-646-6427

トルテ:072-647-7914

焙煎したての香り豊かな珈琲が揃っています。

月に一度のこの機会に、ぜひ自分好みの1杯を探してみてください。

新商品【ケニア・サファリ】濃厚なコクと果実感をあわせもつ独特の風味。重厚なボディとベリーの甘み。後味はすっきりとしてクリア。リクエストの多かった待望のケニア。数量限定ですので、気になる方はぜひお試しください☆

【バリ神山ハニー】ハニープロセスによる精製で豆本来の甘味を強く残す。力強い苦味を持ちながら、クリアでキレの良い後味。

【ハワイコナNo.1】ビターチョコの香味。力強くもほろ苦い鮮やかな味わいが魅力。シュガーやチョコの甘さにぴったりの刺激的でスパイシーなコーヒーです。

【ブラジル・モンテアレグレ農園】BSCA、UTZ、RFA認証。品質はもちろん、栽培から精製、その労働環境まで厳しい基準をクリアした農園。豆本来の甘味を含んだナチュラルの特徴。クリアで雑味のない後味。バランスの良い味わいをお楽しみください。

【エルサルバドルSHG】ミルキーでなめらかな口当たり、シロップに似たコクと甘み。軽やかで絶妙なバランスをもち、優しい風味。後味にほんのりとベリーの酸。新規ロットでさらにクオリティが高くなりました♡

【イルガチェフェ・コチョレ】鮮やかなモカフレーバー。華やかな香りから広がる、奥行きのある酸と甘み。クリアな果実感の中に深いコクを感じさせる。スペシャルティの先駆けとして知られる珈琲です。

【パナマママカタ農園】ゲイシャを生産し、各種コンペ入賞の実績ある農園。なめらかでクリーミーな口当たりとバニラに似た甘い香味とコク。

【ブラジルテラデオウロ】明るく柔らかなナッツの香味。クセのない飲み心地。とろけるような口当たりが魅力。

【ニカラグアイナ・オクシデンタル農園】ピーチ・シトラスの香味。「軽いのに味が濃い」と、浅煎りの魅力を味と香りで雄弁に語る人気商品。

【グァテマラSHBフェアトレード】キャラメルの香味。重厚なボディとなめらかでまったりとしたコク。後味は甘味を含み、長く深い余韻を残す。

【リントン・マンデリンGー1】優雅でエキゾチックな香味。なめらかな舌触りから広がる濃厚な苦味とコク。インドネシアコーヒーの魅力をお楽しみください。

その他、定番のブレンドをはじめ、20種類以上の珈琲豆を取り揃えております。どうぞお気に入りの味に出会えますように✩.*˚

月に一度の特売日をどうぞお見逃しなく✩.*˚皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げております✩.*˚