いつもの珈琲を幸せに変える

いつもの珈琲を幸せに変える

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆

こんにちは、たたらば珈琲です!今日は15日、珈琲豆の特価日です♪

先月より配布している定番商品の一覧リスト、すごく好評で嬉しいです〜!がんばって作った甲斐がありました♡

まだまだ配布していますので、ご希望の方はスタッフにお声かけください♪新商品などは、たたらば日和でご案内していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

たたらば珈琲では、皆様へスムーズなお渡しをするため、事前予約をおすすめしております。

また、当日お引取りが難しいお客様は、お取置きも対応しておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

ご予約は各店舗で受け付けておりますので、お引取りになる店舗へご連絡くださいませ✩.*˚

大池店:072-646-6427

トルテ:072-647-7914

たたらば珈琲では消毒、換気、感染予防と、スタッフ一同体調管理に努めながら、皆様をお迎えいたします。どうぞご協力の程お願い申し上げます。

さて今月は、春の訪れを待つ、季節限定ブレンド【春うらら】が登場です♪春の陽射しを思わせる柔らかい口当たりと優しく華やかな香り。穏やかでほっこりとした春の味わいをお届けします♪

【コスタリカジャガーハニー】ハニープロセスによる一次乾燥後、スマトラ式で精製。ミルクチョコの香味、コク。林檎、シトラスの甘い酸。野生ジャガーの環境保護活動を支援するプロジェクトコーヒーです。

【バリ神山ハニー】ハニープロセスによる精製で豆本来の甘味を強く残す。力強い苦味を持ちながら、クリアでキレの良い後味。独特なスイートスパイスに似た香味が魅力。

【ハワイコナNo.1】ビターチョコの香味。力強くもほろ苦い鮮やかな味わいが魅力。スパイスに似た個性的な刺激を感じさせる。

【リントン・マンデリンGー1】優雅でエキゾチックな香味。なめらかな舌触りから広がる濃厚な苦味とコク。インドネシアコーヒーの魅力をお楽しみください。

【ルワンダ・カレンゲラCWS】重厚な口当たり、ミルキーで味わい深いコク。柔らかな苦味とビターチョコの甘味を含んだ余韻を感じさせる。

【グァテマラSHBフェアトレード】チョコレートの甘い香味、重厚なボディ。奥行きのある深いコク。後味は長くなめらかな余韻を残す。

【ブラジルモンテアレグレ農園】BSCA、UTZ、RFA認証。豆本来の甘みを含んだ柔らかな味わい。後味はクリアで雑味がなく、絶妙なバランス。

【ブラジルテラデオウロ】明るく柔らかなナッツの香味。クセのない飲み心地。とろけるような口当たりが魅力。

【ニカラグアイナ・オクシデンタル農園】ピーチ・シトラスの香味。「軽いのに味が濃い」と、浅煎りの魅力を味と香りで雄弁に語る人気商品。ぜひ1度お試しください。

その他、定番のブレンドをはじめ、20種類以上の珈琲豆を取り揃えております。どうぞお気に入りの味に出会えますように✩.*˚

月に一度の特売日をどうぞお見逃しなく✩.*˚皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げております✩.*˚

少しずつ暖かい日が増えてきました。昨年から育てている果樹、花木が新芽を膨らませています。将来的にエディブルガーデンを作りたいという野望があるので、今から未来に向けてちょっとずつ食用の植物を育てています。

わたしの育てた植物をニワトリが食べ、ニワトリが出す鶏糞を肥料にし、植物を育てる。小さくも愛しい、手のひらサイズの循環。

最近ではここにニワトリが生む卵も加わって、命をいただくということをリアルに体感しています。とても単純なのに、日々飽きることのない感動を与えられています♪

たたらば珈琲藤井