いつもの珈琲を幸せに変える

いつもの珈琲を幸せに変える

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆

【たたらば珈琲特価のご案内】

おはようございます、たたらば珈琲です☆

本日15日は月に一度の特価日。

最近では、葛藤と使命感にも似た思いの中でこの日を迎えています。

『絶対お店開けといてや!』『月に一度の楽しみやから、15日絶対行くで!』『負けたらあかんで〜!』と、たくさんの励ましの声が続いています。本当にありがとうございます。皆さまの声にどれだけ勇気をもらっていることか。

少しずつ、日常を取り戻せる気配を感じられるようになりました。まだまだ油断はできませんし不安もありますが、わたしたちにできることは徹底した衛生管理を行い、感染予防に努めること。

今日、この日を待ってくださるたくさんのお客様のため、安心安全につとめながら営業します。どうぞ安心してご来店ください。

また、不安を感じられるお客様や、混雑を避けたいというお客様のため、お電話でのご予約をお勧めしております。『三密』を避け、スムーズな受け渡しができますよう、ご協力いただけると幸いです。

店頭でお待ちいただく際は、距離をとり、おひとりおひとりご注文をおうかがいします。感染予防のため、どうぞご協力くださいますようお願い申し上げます。当日のご来店が困難な方は、お電話でのお取り置きも受け付けておりますので、どうぞ遠慮なくお申し出くださいませ。【大池本店:072-646-6427】【トルテ(JR側):072-647-7914】

さて、新商品のご案内です。

【ブルンジブジラCWS】

世界中のロースターが注目するブルンジから、とても珍しいナチュラル精製のスペシャルティを数量限定で入荷。ブラッドオレンジの甘く華やかな香味。赤ワインやグレープの果実感あふれる、まろやかなコク。チョコのような甘みを含んだクリーンな後味。

【ガヨマウンテン】

前回、前々回と早々に完売して幻の新商品と呼ばれてしまったガヨマウンテン、再再入荷です。

インドネシア、ウォッシュド。赤ワインに似たエキゾチックなコク。後味に、ミストのように広がる苦味。マンデリンと同じインドネシアの特徴でありながら、まったく違う魅力を感じされる珈琲です。ぜひお試しくださいませ。

【ルワンダカレンゲラCWS】

すでに多くのリピートをいただいている、深煎りのルワンダ。香り、コク、様々な魅力を含んだ複雑味ある味わい。苦い、だけじゃないアフリカンコーヒーの奥深さをお楽しみください。

【ブラジルサンマリノ】

樹上完熟という独特の栽培方法をとり、豆本来の甘みを深く閉じこめた濃厚でまろやかな風味。甘いナッツの香りにビターチョコの香ばしさ。さわやかな苦味とコク。人気商品ではございますが、今期の入荷はこれで最後となりますので、お買い忘れなきようお求め下さいませ。

その他いつもの珈琲を多数取り揃えておりますので、お好みの味を探してみてください♪

※新型コロナの影響をご心配される方へ。当店は毎日店内全席アルコール消毒を行い、テーブル、椅子、ドアノブ等の清掃、消毒を励行しております。またスタッフの検温や体調管理に努めております。