いつもの珈琲を幸せに変える

いつもの珈琲を幸せに変える

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆

☆毎月15日は珈琲豆特価日☆

【たたらば珈琲特価のご案内】

本日15日は月に一度の特価日です!

すごく悩んだけど、いつもと同じ言葉で始めました。

この機会を待ってくださる、たくさんのお客様から応援のメッセージをいただいております。この場を借りて深く御礼申し上げます。安心安全につとめながら営業します、どうぞご安心ください!

そして本日の営業について、たたらば珈琲からのお願いがございます。

先般より感染が広がっております新型コロナへの対応のため、マスク着用、アルコール消毒など、最大限努力しておりますが、時間帯によってはお客様のご注文が重なる恐れがございます。

そこで、店頭にて珈琲豆のチケットをお配りいたします。チケットは4/17(金)〜4/21(火)の有効期間となっており、その間は特価にて豆を購入できます。

『三密』を避け、スムーズな受け渡しを行うため、『混雑を避けたいな』『急ぎじゃなくていいよ』『感染防止、混雑防止に協力してもいいよ』というお客様は、どうぞこのチケットをお受け取りください。

また、事前にお電話でご注文いただくことも可能です。

お客様の不安を取り除くため、できる限りの対応をいたします。

店頭でお待ちいただく際は、距離をとり、おひとりおひとりご注文をおうかがいします。

大変な時期ではございますが、こんなときだからこそ、心安らぐ珈琲をお届けしたいのです。大切な人と過ごす時間を、ひとりを楽しむ時間を、深く包み込む珈琲でありますように。

不器用で、頑固者で、想いを伝えるのに珈琲しか術がありません。どうか、日々を穏やかに過ごせますように。カップ一杯のコーヒーが、小さくてもいい、幸せの時間を作りますように。心を込めてつくりあげた珈琲をお届けいたします。

商品のご案内です。

【ガヨマウンテン】

前回早々に完売して幻の新商品と呼ばれてしまったガヨマウンテン、入荷しました♪

インドネシア、ウォッシュド。赤ワインに似たエキゾチックなコク。後味に、ミストのように広がる苦味。ぜひお試しくださいませ。

【ルワンダカレンゲラCWS】

すでに多くのリピートをいただいている、深煎りのルワンダ。香り、コク、様々な魅力を含んだ複雑味ある味わい。苦い、だけじゃないアフリカンコーヒーの奥深さをお楽しみください。

【季節限定ブレンド  春うらら】

毎年大人気の季節ブレンド、特価では今回で終売です。春の日差しを思わせる柔らかな風味、鮮やかな香り。どうぞ季節の味わいを感じてくださいませ。

※新型コロナの影響をご心配される方へ。当店は毎日店内全席アルコール消毒を行い、テーブル、椅子、ドアノブ等の清掃、消毒を励行しております。またスタッフの検温や体調管理に努めております。

当日のご来店が困難な方や、不安な方はお電話でのご注文も受け付けております。後日のお引き渡しも可能です。どうぞご遠慮なくお申し出ください。

皆さまと安全な距離でお会いできるのを楽しみしております。