いつもの珈琲を幸せに変える

いつもの珈琲を幸せに変える

☆毎月15日は珈琲特価日☆

☆毎月15日は珈琲特価日☆

新年をむかえたと思ったらもう月の半ばです。今月もちゃんと皆さまのご期待に応えて、特価日頑張ります!どうぞ今年もよろしくお願いします☆

リピーター様が増え続けている【ブラジル・モンテアレグレ農園】をはじめ、新商品の【コスタリカ ジャガーハニー】【インド モンスーンマラバールA A】、大変好評をいただいております。ありがとうございます。

【グァテマラSHBヌエバグラナダ農園RA】は相変わらずの人気ぶりで毎回完売を繰り返しております。【ハワイコナNo.1】も定評があり、どんどんファンになってくださる方が増えてすごく嬉しいです。

今月は店頭にて新商品も登場です♪ちょっと深めの素敵な珈琲です。ぜひお店をのぞいてみてくださいね♪

さて、珈琲は嗜好品です。自分の『好き』な珈琲に出会えたときの感動、感じてほしいです。その出会いのために、わたしたちは『おいしい』珈琲を創り続けています。“真面目すぎる”、“頑固すぎる”と言われても、焙煎、鮮度にこだわり続け、ここまでやってきました。その職人気質なこだわりが、お客様から『おいしい珈琲屋さん』と呼ばれる信頼につながってきたと信じています。

わたしたち、たたらば珈琲はこれからもずっと、『おいしい』珈琲を創り続けます。要領よくはできないかもしれません。たとえ不器用なままでも、こだわりを持ち続けていくこと、それがわたしたちにとって珈琲屋としての誇りです。

小さな珈琲屋にしかできない、この鮮度、焙煎、品質へのこだわり。皆さまの日々に寄り添う、カップ一杯の幸せをつくること。それがわたしたち、たたらば珈琲のお仕事なのです。

本日も焙煎したての新鮮な珈琲豆をご用意してお待ちしております。皆さまのご来店、心よりお待ちしております。