いつもの珈琲を幸せに変える

いつもの珈琲を幸せに変える

毎月15日は珈琲豆特価日です☆

毎月15日は珈琲豆特価日です☆

いつもたたらば珈琲をご利用いただきありがとうございます。月に一度の大変お買い得な1日ですので、どうぞお忘れなく♪

当店のハウスブレンド【ビンテージブレンド】をはじめ、香り豊かな【ブルーマウンテンブレンド】、どっしりとしたクラシックタイプの【神戸クラシックブレンド】など定番のブレンドは、飲む人の好みにも合わせやすく、贈り物や手土産に選ばれています。

発売よりリピーター様が増え続けている【ブラジル・モンテアレグレ農園】、【エマ・ブラック】、コーヒー通をトリコにする【ルワンダ キブベルト農園】、一途に愛され続ける【リントン・マンデリン】、刺激とコクがクセになる【ハワイコナ】など、スペシャルティコーヒーも多数取り揃えてお待ちしております。

夏休み、ご挨拶や来客の機会が増えるこの機会に、新鮮でおいしい、茨木市のほこる大自然の中で作り出された珈琲をぜひお楽しみくださいませ。

※台風が近づいているとの情報がございます。現在、営業時間などについて多数のお問い合わせをいただいております。

たたらば珈琲では、皆様の安全を第一に、またご来店への想いに感謝し、できる限りの対応をさせていただきます。

つきましては、特価日を15日〜16日の2日間とし、16日(金)まで特価対応をいたします。15日も通常営業の予定ではございますが、台風の状況によっては早めに閉まる可能性がございます。その際はSNSでも告知いたします。どうぞ無理のないよう、安全をご確認の上、ご来店下さいますようお願い申し上げます。

また、お電話でのご注文、お取り置きも受け付けておりますので、ご心配な方はご連絡くださいませ。